メタルキング、パチンコ、合宿前 by tanaka

お疲れ様です。田中でした。

やじんくんとはこのあいだ平日に飲みました。

団員の方、セクハラメールを送ったときです。

あの節はお世話になりました。

やじんくんは早く免許を取ってくださいませ。


ドラクエメタルキングしか出ない宝のちずをひたすらやっています。

パチンコ花の慶次で33連大当たり!泥沼に入りそうです。

明日は北斗の拳でも打ちますかねー。仮面ライダー早くでないかな。


合宿前ですね。

合宿ではピンク色のネタをご用意いたしましたので、また飲みましょう!



次はおっぱいPUBいった彼に、その体験談を書いていただきます。