自己PR

先日スノーボードで左肘の靱帯を損傷したコバヤシです。
最近ようやく腕が動くようになりました。


ベースの演奏ももうしばらくすればできそうです。
どうせ練習行ってないし関係ないんですけど。


ところで、先ほどまでiPodを修理していました。

私のiPodは音が左からしか聞こえないようになっていたので、
今まではアルミ箔をイヤホンジャックに差し込んで凌いでいました。

ただ、このやり方だと、左耳の音が両方から聞こえてしまいます。
(理由は自分で考えてください)

根本的な改善のためには、イヤホンジャックの交換が必要なのですが、
腐れ悪徳企業●ップルに修理を頼むと1,5000円もかかってしまいます。


そこで、自力でパーツの交換をすることにしました。

どういう訳か、ネット上にiPodの部品をばら売りしている店があったので、
そこでイヤホンジャックを3700円で取り寄せることが出来ました。

適当に分解してごちゃごちゃやった結果、無事症状が改善されました。


というわけで、私と同じ症状で困っている
彼にも是非修理していただきたい。