行楽部ではレスポンス談義が映えましたね。

来年度から遠方組になりますクマガイです。
先週の行楽部は、飛び入りながら参加させて頂きまして
ありがとうございました。楽しかったですねー


普段の運動不足から私も筋肉痛が危ぶまれましたが、
見事に筋肉痛になりましたね。
なぜか脚ではなく腹筋に来ましたね。どうやらちょっと笑いすぎたみたいです。


山登りの影響か、翌登校時には脚の速さが5割増しになったり、
気分も晴れやかになったりと良いことづくめでしたね。
定期的に運動しよう!自分!


☆さんの行楽部の記事を読んで改めて思いましたが、地名の読み方って面白いですよね。
交野(かたの)に、私市(きさいち)。
その発想はなかった。


では次の日記は学校の先生にお願いしたいと思います。
この漢字、テストに出ますか?