遅くなってすみません

何かバタバタしていてとめてました。
すみません(>_<)


今日、職場の方の結婚式に行ってきました!
途中でビンゴ大会があったのですが、
わたくし今までビンゴ当たったことなくて、
周囲の皆は「当たろうとするから、当たらへんねん!当たるなって願うんや!」というから、
一生懸命「当たるな〜当たるな〜」と祈願したら、

やっぱり当たりませんでした(-_-;)

(隣の人は見事!松阪牛を当ててました。)

何か当たるコツかがあるんでしょうか?
そこの賢き方、教えてください。
もし運だとしたら、
甘んじて受け入れます。



さて明日は定演後の初練ですね♪
行けなくてとても残念ですが(;_;)
また楽器早く弾きたいです(^_^ゞ

お次はわたくしのパイセンに
お願いすることにします。
テヘペロゞ(`')、