初練習でしたbyしおみ

こんばんは、黒Tのパイセンです。
相変わらずテキトーな日記で、かつ武士さんからの繋ぎは無視なんだなーと思ってしまいました。
彼女の日記にありましたが、偶然私もその日は大学の友達の結婚式の2次会に行ってまして、ビンゴもしました。
デジカメやヘルスメーターとか当たっている人たちが羨ましかったです。私はリーチにすら到達せず…笑
ビンゴは当たりませんでしたが幸せのおすそわけはもらってきましたよー☆


さて、昨日はグレサイ8thに向けた初練習でした〜!久しぶりに合奏が出来て楽しかったです。
セロとマンドリンの子が見学に来てくれたので入ってくれると嬉しいですね♪
選曲のほうも2部以外はほぼ決まってますし、練習しよう…と思いました。とりあえず迷子にはならないようにします。。


私事ですが、来年は阪マンの同回生でフェアに出る計画を立てているらしく…私も出ることになりそうです。
社会人4年目の来年はマンドリンな1年になるのかなーと思っています。
となると、休みは土日固定が良いですねーほんとに。。転職しない限り消えない悩みです。しないですけどね。


ではでは、お次はグレサイといえばこの方でしょう。よろしく〜