赤い人

(……きこえますか… きこえますか… この記事を読んでいるマンドリンな人達… 今… あなた方の…心に…直接… 呼びかけています…グレサイでは… 団員が足りていません… どのパートの方でも歓迎です… 私たちの力になってください…)



どうも、グレサイといえば、の赤い人です。


この日記、めちゃくちゃ久しぶりです。


何書いたらいいかわかりません。


徒然といきます。


まず、最近ふっくらしてきました。
やばいです。
マンドリン体型どころかローネ体型も夢じゃない。
目指せベース体型。


太ったことにより?さらに老けて大人っぽく見えるようです。
最近、出会いが多いのですが、いくつに見えるか聞いたところ、平均が実年齢+5ぐらいな気がします。
まだ大学生です。


うちの大学は只今学祭真っ盛りです。
創立記念日(今週木曜)に合わせてるので、こんな寒い時期にやってるみたいです。
初日から雨降ってたけど大丈夫なんか。
金曜が祝日だったため、夢の7連休です。
金曜はダラダラ、土日は楽器、今日は引きこもり、あとは楽器の予定です。
うわ、つまんねー


マンドリンパートの女王様お姉さまも書いていましたが、日曜は初練習でした。
今回はライトな選曲だと思っていたのですが、気のせいでした。
ていうか、中低音がいないと練習がすすみません。
団員は頑張って来てください。
といってもアテにならない(失礼)ので、冒頭の小ネタに戻ります。
団員募集中!!!!!!!
特にドラとセロ!!!!!!

よろしくお願いします。


そう、リクルート活動結構やってるんですけど、みんななぜか「私には敷居が高いです><」みたいな事言って逃げるんですよね。
見学来てもらったらわかりますが、全然ですよ。
という訳で、これを読んでるよいこの皆!とりあえず見学にくるんだ!!!


駄文や…


次は、誰にしましょう。
早い者勝ちでお願いします。
あ、同じ日付で書くとこの記事消えちゃうんで、うまいことお願いします。