あけまして

おめでとうございます。セロのかわちです。


もう新年感なんか微塵も残っていませんが、赤い人から年明け一発目の記事を任されてしまいました。。。



さて、私ごとで恐縮なのですが…先日ようやく誕生日と成人式を迎えました。


「お前まだ成人してなかったのか!」と思われる方が多数だと思いますが、こう見えてもこないだまで10代でした。こう見えても。



という訳で、先輩方に成人のお祝いをしていただきました。



終始和やかで楽しい会でした。




(主に赤い人が)楽しそうですね。




冗談はさておき、本当に楽しかったです。御誘いいただいてありがとうございました。



☆さんいわく、「成人式の日でも混んでなくて当日でも予約が大丈夫な店」という事だったので、「大丈夫なんかその店」とか思ってたんですが、おいしかったです。多分空いているのは立地でしょうね…笑



「成人式の日に先輩と食事って…かわち友達いないんじゃね?」とか思われた方。


大丈夫です。小中高12年間私立だったんで本当に友達いないんです。べ、別に寂しくなんか…





次の日記ですが…どうしましょうか。


それでは去年の春からバイト先の社員さんになったドラの人へ…