VS ママチャリ byタジ

フレッシュな彼からパスをいただいたので、ここは自分もフレッシュに!
といきたいとこですが、最近大学の研究室に篭りがちでパワー不足です・・
最近パワーを使ってる瞬間といったら、自転車で学校に行く途中の上り坂を、降りずに乗ったまま一気に駆け上がる時くらいなもんです。
僕の通学路には、園児を後ろに乗せてがっつりママチャリを漕いでるおばちゃんたちがたくさんいるので、「負けられない!」と思ってがんばって対抗しているんです。
でもおばちゃんたちのパワーは予想以上にすごいです。笑
しかも中には電動自転車を駆使して、悠々と僕を通り越していく強敵もいます。
これから暑くなって自転車漕ぐのも一苦労ですけど、筋トレも兼ねて電動自転車に打ち勝つことが当面の目標ですね。



と自分で書いてても予想以上にしょぼい内容でなんか残念なので、次の方に回しましょう!
岩ちゃんよろしく〜