不新鮮 byK

フレッシュじゃありません。ドラのKです。(あだ名募集中☆)
最近しんどいしか言ってません。
きっと老化です。


気分はロートル


今JR乗ったとこなんですが、おばあさんが駆け込もうとして、ドアとフェイントの掛け合いみたいな事になってました。(説明下手でごめんなさいorz)

普通に笑ったら睨まれました。
たぶん今、大殺界とかです。


不運。


そうそう、楽器ケースが可愛くなりました。
褒めてあげて下さい。
クラブで反応が良くなかったのでヘコみ気味です。

そうそう、あと8日でまた一つ歳とります。
悪いことが出来る歳ですね。
気が向けば誘ってください。wiiと、まぁじゃんがしたいです(笑)


うわ、かまってちゃんみたいですね…


かまって下さい(笑)


次は最近拝見してませんね、寂しいです。
ピアノが素敵☆なタジミさんお願いします!