何も食べれません。。。 byもっちぃ

こんにちは。

昨日の千佳さんの紹介していた、「一秒の言葉」見ましたか?

僕はもう見ました。

本当にじ〜んとくる涙ものの詩ですね☆

千佳さん素敵な紹介をありがとう!


さて、僕のここ数日の一日の過ごし方はというと…

寝 → 寝 → 古畑任三郎(再放送)を見る → 寝 → 寝。。。

ということで、寝てばかりです。

決して廃人やってるわけではありません。

何故かというと、風邪を引いてしまい、療養生活なのです。

熱も結構出ましたが、今日あたりなんとか熱はおさまってきました。

が、腹痛のため、まだまだ治りません。。。


何よりもつらいのは、何も食べれないことです!!

栄養がないと治らないので、何とか食べたいところですが、

身体が受け付けてくれません(>_<)

熱が下がったのも、もう熱出すだけのエネルギーがないからなのでは?

と思ってしまうほど、おなかが減ってます。


風邪引いてから、やっと思うことですが、本当に健康は大切ですね。

健康な皆さんは、ぜひ健康維持に努めてください。


そうそう、でも風邪を引いて、たった一つだけいいこともありました!

それは、体重が減ったことです。

-4Kgは僕の中でかなりでかい!(笑)

まぁ、風邪が治って、食べだしたらすぐに戻るんでしょうが。。。


はい、では病弱な古株とは一転、次は病気とは無縁そうな、

フレッシュな彼に日記をお願いしたいと思います!