一秒の言葉 byちか

まだ今年の練習に一度も参加してなくてすいませんm(_ _)m
今はまだ無理ですが、もう少ししたら巻き返しを図ります!


私の日常は
起きる→会社で働く→家に帰って寝る
の繰り返しです。
ほとんど社会人は同じですかね?
理想としてはアフターファイブに“おけいこ”してみたかったのですが、そんな時間もなく寂しいです(>_<)


話は変わりますが、最近気になっているのは「一秒の言葉」です。
たまたま読んだ新聞に書いてあった素敵な詩です。
昨日一日だけ、その詩を使ったCMが放送されたのだそうですが、残念ながら見れませんでした。
でも、その会社のHPでも見れるらしいので時間のある時に見てみようと思います。


「一秒の言葉」
検索してみてください。
じ〜ん ときますよ☆


次は、もっち〜お願いします(^O^)