今日は休日 by SU

残念ながら休日だけでなく平日もコンスタントに廃人やってます、SUです。
調べてみると僕は「ネトゲ廃人」という種類の生き物に少し近いらしいですが、こんなところで公開するのは恥ずかしすぎるので生活は公開しません。とりあえず若き日のboさんのスペックには遠く及ばないのでまだ大丈夫なはずです。


研究室も昼出勤、夕方退庁という授業料のムダ遣い。
いや、一応最低限やるべきことはやってるつもりですが・・・最低限なのが問題なのかもしれません。
同期のたなk君とかが夜遅くまで研究室にいるという充実した研究室ライフを送ってるのを聞くと、心から見習わなければいけないな、と思・・・・・・・った方がいいですか?
まぁ卒業できないとお話にならないので結果だけは出して行きたいと思います。


話変わって昨日は練習だったんですが、パート人数のバランスの悪さが身に染みます。
現役時代からずっと高音少なかったんで仕方なくはあるんですが・・・
必然的にマンドリンパートの方には負担をおかけしますが頑張ってくださいm(__)m


では次は貴重なマンドリン戦力の一人のちかさんにお願いします。