high by ose

更新が遅くなって申し訳ない!

素で忘れてました。


私事ですが、今年も寮の隣の公園で夏祭りが始まりました。
おかげさまで廃人になってしまった。


特に書くこともないので、(誰も知りたくはないと思うけれど)
今日の廃人っぷりを大公開。


・朝10時から夏祭りの太鼓の練習が始まる。
・太鼓の音で起床するも風呂に入れないので2度寝。
(寮の風呂は10時から12時は掃除中で、風呂に入っていても問答無用で掃除のおばちゃんが侵入してくるのです。)
・起きると11時。寝れんし時間が微妙すぎるのでネットでも始める。
・だんだん外出するのがめんどくさくなってくる
・ネットサーフィンを終えて気づくと3時。
・あまりに腹が減ったので仕方なく風呂に入ってやっと外出。
・なぜか漫画喫茶の3時間パックで飯を食う。
・必要最低限のものを買って帰宅。
・夏祭り司会のおっさんが高らかに9時まで踊りまくることを宣言(←今ここ)


明日も夏祭りなのでこんな生活。
残念極まりないな。
若かりし日のBOの気持ちがわかった一日でした。


さて、次は廃人生活をしてなさそうなSUさんで。