僕もねむいです。。。

ゆういちさんっていう呼び方にはどこかあやしげな感じがあって好きですwゆちをです。


あさおねぇさんから宣伝もあった関西学生マンドリン連盟の演奏会に僕もでます。

すごく気楽にでれるのでとても楽しみです!


最近暑いです。

僕の下宿では虫がいっぱい発生しております。

まずゴキブリ。。。

6月だけで5匹ぐらいでました。

そんな時はゴキジェット!!

シュッシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛


玄関の軒下にある生物が巣を作っています。

軒下に巣といえばツバメ!!エサをせっせととってくる親鳥に感動。

・・・だったらいいんですが、僕のしょぼい下宿にそんな崇高な生き物が来るわけも無く・・・

巣の主はハチです。たぶんアシナガバチ

家からでるのも家に帰るのも怖い。

ドウシテイイカヽ(`Д´)ノワカラン!

そのうちマジで刺されますw


とまぁこのような水準の低い生活をしておるわけですよ。

そんな田村を今後ともヨロシクです。


しょうもないことを長々と失礼しました。次は研究室が同じ階にあるくみこさんお願いします。