昨日は演奏会 byしみず

ゆういちさんと専攻は違うはずなのに、気付いたら研究室が隣の隣でした。
びっくりしました、しみずです。
最近の日課はねずみさんのお世話です。
そんな日常を抜け出して、昨日は連盟の演奏会を聴きに行ってきました!
出られた方々、お疲れ様でした!!
後輩達の成長に感動☆良かったです♪
あと、同回生も何人か出ていたので、それを観客席から見るのは不思議な感じがしましたね〜。
とにかく知っている人全員、必ず一度は凝視しました、すみません。


それから演奏会のあとは、同回生達と飲みに行ってきました。
久しぶりに会う人が多かったので、かなり楽しかったです♪
やっぱり同回生と話している時が一番和みますね。
普段のいろんなことを忘れて楽しい時間を過ごすことができました。
欲を言えば、なんだかめっちゃ変わってるやん!みたいな面白いことが一つでもあったりしたらさらに嬉しかったんですが、良い意味でみんな変わってなくてよかったです♪笑
どこかに面白い話は転がってないかなぁと最近そんな刺激ばかり求めてます(笑)
きっと単調な研究室生活のせいなんでしょう。
あと、2時間通学にももう飽きました。
ということで、誰か私に刺激をください。
今ならとりあえず何でもオッケーです(笑)
「実は…です」という告白から〜意味不明なギャグまで受付中です。
なんだか完全に変な日記になってきました、すみません。
ここらへんでストップすることにします(笑)


では次の日記は、つじかなさん!よろしくお願いします♪