休日の過ごし方 byたかばやし

ものすごーく間が空いてしまいました。。。
すいません、たかばやしです。

子供が生まれてからは、休みの日もあっという間に終わってしまいます。
こんな感じ↓
・金曜の夜:子供を寝かしつけてたら自分も疲れていつの間にか爆睡(奥さんも)
・土曜の明け方:子供が空腹で起きるので、自分も起きてミルクあげてオムツ替える(休みの日の夜泣き対応はパパの仕事)
・土曜の午前:夜泣き対応で疲れて寝てる(奥さんも寝てるので、休日午前の我が家は不気味なほど静かです)
・土曜の昼:のそのそ起きだして、夫婦で掃除&ブランチ
・土曜の午後:ささやかな外出(近くのスーパーか、遠くても池袋←電車で15分くらい、光が丘公園)
・土曜の夜:テレビを見つつ子供をあやしていたら、散歩の疲れも相まって爆睡
・日曜:土曜といっしょ

金曜の夜から月曜の朝までの時間が異様に短く感じます。。
平日は仕事に追われ、休日は子供に追われ、、、子供が生まれてから時間が過ぎるのがほんとに早い・汗
自分の存在価値みたいなのが実感できていいんですけどね。

でもやっぱりゆっくり遠くへ旅行したいな〜という想いがどんどん大きくなっています。
秋か冬あたりに最初の家族旅行@南国を目論んでいます。子供も半年過ぎたら飛行機乗れるらしいし。



そうそう、物凄い下世話な話をしますが、1ヶ月に渡る努力の末、
最近やっと夫婦生活を再開させることができました。
妊娠中はほとんど無かったので、約10ヶ月ぶり(?)で、感動もひとしおでした。
すぐ2人目ができないよう気をつけます。

KYなこと書いてすいません。
ではこのKYの流れを田中くん受け継いでください!!