音大生

EURO熱いですね〜、明日の早朝のフランスvsイタリアは見るつもりです!


最近、マンドリンは週末にしか触れてないですが、今度関西学生マンドリン連盟の合同演奏会に出演することになってます。ほかのGSメンバーも何人か出ますね。

で先日、賛助合わせがあったんですが賛助の音大生がきれいなお嬢様ばっかりでびっくりしました。
音大生に対して僕が抱いていた幻想がそのまんまだったというか・・・まったく期待を裏切られませんでした。細い指が軽やかにうごきまわり、流れてくるきれいな音色・・・生まれ変わったら音大生になりたい(笑)


久しぶりの日記で調子が出ないのでこの辺でやめときます、次は最近どうしているのか気になるしおりん、お願いします!