11月も今日で終わりです。

ヌルフフフ!
11月は楽しかった思い出しかありません。


Gonさん結婚式から始まり、(めっちゃ迷いました)
鳥獣戯画展や、(めっちゃ待ちました)
崖の演奏会、(↑で待ったのでめっちゃ眠気との戦いでした)
行楽部で念願の武田尾廃線ハイク!(めっちゃ疲れたけど楽しかったです)


見事にグレサイだらけ!!
楽しいぞ、グレサイ!!


そして、そろそろぼちぼち(通称:そろぼち)皆さんと合奏したい欲が私の心のなかをくすぶってます。マンドリン買ったし。曲もぼちぼちあがってきてるし。



ということで、年内に練習出来たらいーなーという淡い期待をしながら、次の方に回します☆ドラパのマイナスイオンさんです(^^)/


追伸:次回ラーメン部は12月上旬、天一本店へ出陣の巻でお送りします☆皆さま奮ってご参加ください(^.^)