壁かべドンドン

深夜に更新します。チキです。
ドラパのマイナスイオンとのもったいないお言葉をいただきましたが、そんなことはございませんよ!


もうすぐ今年も終わりですね…1年が過ぎ去るのが年々早くなっていきます。
年末ということで、先日グレサイでも忘年会が行われました。
適度なドリンクの提供と、店員さんの「(デザートのシャーベットを)いま作ってます」の言葉に惑わされつつも、とても楽しかったです!


でも一番盛り上がったのは、今巷ではやりの「壁ドン」について熱い議論(?)が交わされたり、一人壁ドンという名の一発芸が執り行われたことでしょうか…壁ドンカフェの何とも言えなさはまだ拭えていません。


ところで私は参加できなかったのですが、忘年会当日の昼間には選曲会議も行われておりました。
10回定演に向けて、着々と曲決めが進んでいます。
気合いの入った選曲になることは間違いありませんので、どうかお楽しみに!
私も気分を切り替えて、また来年から頑張ります。


次の日記は、お仕事大変そうなドリンのお姉さま、よろしくお願いします!