27分の1

こんばんは!
記念すべきグレサイ10周年Year、2015年の初日記を託されました、マンドリンの人です。
毎度、更新が遅くなり申し訳ないです。
期限を切られないとなかなか行動に移せないもので…
仕事が忙しかった、ということにしときたいのですが、今が1年の中で一番暇な時期なんですよね(笑)


2014年はどうやらうちの工場の数値的な成績が全国の取引先の中で優秀だったとのことで、某コンビ二様からUSJのチケットを2枚頂きました。
この2枚を誰がもらうか…社員であみだをすることになり、27分の1の確率で当たってしまいました。
こんなところで今年の運を使ってしまうとは。そして期限が3月末までと短いし、一緒に行ってくれる人を探さねばなりません。グレサイUSJ部でも立ち上げようかな。


さて、最近のグレサイ活動はというと、先月25日に今年初の練習がありました。割とバランスよく人数がいた方ではないかと…
(やっぱりギターは多いけど…)
久しぶりに合奏してみて、やっぱり楽しかったですね。


練習後は、チャーハンが食べたくなった一部のメンバーで梅田まで食べに行きました。
日曜夕方の梅田にある店にしてはガラ空きだったので、各々が心の中で非常に不安を覚えていたわけですが、結果的に味も雰囲気もなかなかいい店でした!店内が広く楽器も置けるし穴場でしたのでまたみんなで行きましょう。餃子の種類が20種類あったり、おもしろかったです。


次の練習は14日バレンタインデーにあるんですよね。みんなお菓子持ってくるのかな??
仕事じゃなければ行きたかったな〜。
なんだかお菓子目当てみたいな印象を与えちゃいましたが、合奏したいんですよ!!


ではお次は、1年以上日記が回っていないと思われるギターのあの方へ。