何色でもウェルカム!

司会もやっちゃう団長です。

第9回演奏会が終わって早くも3週間。
今年の演奏会にいろんな形で関わってくださった方々に、感謝いたします。
第9回メンバーのみなさま、お疲れしゃんでした^_^

年々社会人率が上昇しているグレサイ。
今年も練習で人が集まらないという苦境のなか、本番ではなんとかいいカタチにもってくことができ、ほっとしました。

でも個人的には、昨年までと比べて、反省すべきことがたくさんあるなぁと思いまして。
・・・わたしがやっと団長になれた証なのでしょうか。

ともかく、これから第10回の演奏会に向け頑張って参ります!

選曲始動!
第10回運営会議近々開催!
年内初練習目指して!
飲み会等も企画しますー。

そして!
侵入団員ウェルカム!
しばらくグレサイから遠ざかっているという団員もウェルカム!!
熱烈歓迎!!!
第10回の記念演奏会をみんなで盛り上げていきましょう!!!!


ではでは、次は体の柔らかい青い人に。