いや、赤やろ

どーも、赤い人です。

半分業務連絡やないか!! >黒いの

演奏会おわりました。

今回は大学時代の友人のキーボーディストに出てもらい、幕間にはデュオもさせてもらって、なかなか楽しい演奏会でした。
キーボード準レギュラー化を目論んでいたりします。


次回は10回記念ということで、ええ感じでやっていきたいと思いますが、そこらへんはおいおい情報公開があると思います。


ここで私事ですが、一つ宣伝を

11・23(日)に私が主宰する団体 マンドリンアンサンブル崖 の演奏会を行います。
クレオ大阪東で17:30開演の予定です。
1部は聴いたことあるような曲(ディズニーや有名なクラシックなど)を2〜4重奏で。
2部は各パート1〜2名の少人数アンサンブルで、恵まれた結婚(マネンテ)、子供の日記より(武藤理恵)、インザフェンス〜アロの街で〜(桑原康雄)
3部は流星群(末廣健児)、バレエ組曲「シルヴィア」(ドリーヴ)を20名ちょいのアンサンブルでお送りします。

皆様のご来場をお待ちしております。


では、次は団長にいいことを書いてもらいましょう。