「男は黒に染まれ」

どうも。もうひとりの黒です。


まずは第9回定期演奏会、お疲れ様でした。


昨年は月5回大阪に帰る(本番含む)というストイックぶりをみせた私ですが、
今年は合計5回ぐらいの参加となってしまいました。
いろいろ個人的なこともあり、なかなかグレサイに時間を避けずにスイマセンでした。


そういう事態を早めに予想しておいたため、
当初からまるこに両ステージトップを押し付けさせてもらったため、
演奏面ではわりかし好き勝手にさせてもらえました。まるこありがとう。

                                                    • -


グレサイは去年あたりからメンバーが地方に飛んでしまったこともあり、
なかなか合奏練をするのが難しくなっていると思います。
帰りの電車の中で同じく地方勢西川くんと話していたのですが、
来年は春合宿などまとめて合奏できる機会を設けてもらえるとありがたいです。
よろしくご検討ください。


次は赤い人。よろしく。