ご来場ありがとうございました。

おはこんばんちは。

はーちゃんよりご指名受けました、セロのまる子です。面白いことは書けまてん!


さて、昨日27日をもちまして、第9回定期演奏会が終演いたしました。
ご来場ありがとうございました!楽しんでいただけてたら嬉しいです。


そして、サイヤ人の皆様、本当にお疲れ様です。今年も楽しい演奏会ができて私は幸せです。ありがとうございました。


終演後しょっぱなの日記なので、演奏会全体としてのなんやかんやを書きたいんですが難しいので個人的な感想を少し語りますね。


私は今年社会人1年目グレサイ2年目になりました。


去年は1年目で緊張しながらも、練習時間は学生時間、しかし今年は社会人時間。
覚悟はしてたつもりでしたが、社会人時間がこんなにえげつないものになるとは・・・


満足に練習ができず、基礎はボロボロ、汚すぎるトレモロ、1週間経つと柔らかく戻る指先風呂入ってモロモロ、Oh yeah チェケラッチョ
(韻踏みすぎてラッパーの人格が出た)


それでもたまに行ける休日の練習が楽しくてしかたなくて、実家での近所迷惑な個人練も頑張れて、セロ買ってグレサイ入って良かったなあと心から思うわけです。(団員募集中!)


そして今年の演奏会も最高に楽しかった!!ひよっこですがソロも弾かせてもらいました。えへへ。
無断で黒い人の真似して黒い服着て、ちょいちょいやらかしたり、うまくいってドヤ顔したり、疾走しすぎてにやついたり、まあ基本的ににやついてましたね。


にやつきながらも、グレサイらしい演奏会ができたのではないでしょうか!!
2年目でグレサイさしさとか言うのもアレですが!!

とにかく楽しかったのです!!


キーボードはかっこよくて美しくて最高だったので、おちあいくん来年もよろしく✩
個人的には某コンビニの曲を開演前に入れたくてしかたないです。



さて、小学生並みの感想しか書けなかったですが、明日は5時起きお仕事なのでそろそろおやすみなさいしましょうかね。
お次は相方のお兄ちゃん、お願いします!