もうすぐ本番!

更新遅くなりました。申し訳ないです...
いつの間にやら淡路島の本番が目前に迫ってきています。ここは練習に打ち込みたいところですが、そうも言っていられない状況です。
就活関係ももちろんあるんですが、最近はそれよりも期末レポートに追われています。実は今もレポートを書いている最中です。締め切りは明日…いや、もう今日ですね。
英語のレポートなんですが、これには小テストの点数が悪くて追加の課題を出されたという情けない経緯があります。所詮小テストだと思ってなめていたら、どうやら期末試験もレポートもなく、小テストの成績がすべてだったようです。人の話はちゃんと聞かないと痛い目に遭いますね。
とはいえ、レポートを出せば単位をくれるそうなので、その点はかなり良心的です。突然電話が掛かってきたときは、一体どこの外人かとびっくりしましたが。
さて、もう5時です。普通のレポートで1000字だったら楽勝ですが、英語で1000語って結構ツライですね。はっきり言って倍以上時間かかります。今日はもう寝られそうにありません。
では、次は卒論提出を無事乗り切った藤下さんお願いします。