帰ってきました!

玉ねぎの国より帰ってきました!
演奏会は無事終了です〜。


と、いうことで感想第一弾です。
淡路島は不思議なところでした。サービスエリアで観覧車があることに驚き、津名高の綺麗さに驚き、練習室の寒さに驚き、清水さん(主催者さん?)の熱意に驚き、いやぁ、いろいろ驚きました。
演奏面でも、初めて津名高側と合せたときに、はやっとか驚きましたけどね!
グレサイの速さもまだまだですね、負けてられませんよっ!
演奏会自体の感想としては、なんだかあっという間に終わってしまった感があるのです。
でも、久しぶりの指揮ありの演奏は楽しかったですね。
なんにせよ、津名校の皆さん、ホールの皆さん、奈良女の皆さん、ありがとうございました〜!


では次の日記はGさんのお車で帰る際、ひざに乗っけてくれた(六人乗りね)Tさんに感想をお聞きしましょう。
よろしく。