そんな気はしてたが,M1になると年玉もらえないのか・・・

タイトルとは無関係ですが同じく就活組のすうです。
その就活をはじめ、来週に迫った初TOEIC,他にも淡路島、バイト、研究などで軽いパニックです。
いっぱいいっぱいになりやすい人間です.


システム系専攻の人間としては珍しく、早くも今月に一つ面接あるんですが,特に準備してなかったのでヤバい・・・
就活のこと考えすぎて軽い鬱にもなってるかもしれないので見つけたら優しくしてください。
グレサイの人たちの就活の様子があまりわからないので,今度そんな話もしたいです・・・でも意外と就活生って少ないのかな?


「学生時代に頑張ってそこから学んだこと」,「挫折したこと」,「感動体験」・・・
エントリーシートにはこんな王道な質問から普通の質問から離れたマニアックなものまで色々あるんですが、やっぱり4年間+αを過ごしたクラブ生活のことを中心に書きたいわけです。
しかし振り返ってみても「バカ騒ぎしてやたらと楽しかった」記憶とか,瀬川にあった某みんなの家でやっぱりバカみたいなことしてた(のを見てた)記憶しかないのは大変遺憾に思います。
いや,まぁ就活のためにクラブやってたんじゃないんでいいんですけどね。


就活以外にも考えないといけないことは色々あるんですけど,まずは同じ就活組の話を聞いてみたいので次はもちきさんの自己PRを日記で軽く聞かせてください。