イメージ

gresai2008-01-07

最近若い子ばっかり書いてたのにここで一挙に一世代すっとばしたロングパスが回ってきましたgonです。こんばんわ。


えー・・・何について書いたらいいんだろう?









毎日書いてるのに何で今更そんなことで困る?とお考えの皆様、









毎日書いてるからこそ困るんだよ!



まあそんなことはさておき、淡路島での演奏会まであと二週間ちょいなんですが、皆さん練習いかがでしょう?

○参加表明がつい二週間ぐらい前
○ドラ使いなのにマンドリンで出演

と、自分が最もヤバイ状態だろうと言うのは棚に上げての質問になりますが。




と言うか、ここを御覧になっている方々のどれくらいがこの演奏会についてご存知なのですかね?



そう思って日記見返してみたら



詳細が全く告知されて無い!



なんでだろう?興行権的な問題でもあるんだろうか?無料なのに・・・?


よって転載:
Guitar Mandolin CONCERT -フレンドリーコンサート-

日 程 2008年1月27日 日曜日

会 場 洲本市文化体育館
    文化ホール「しばえもん座」

入場料 無料

出 演 大西 功造(マンドリニスト)
    西村 友里(ピアニスト)
    津名高等学校ギター・マンドリン
    GreatSaiyaMandolinEnsemble
    奈良女子大学ギター・マンドリン部OG

主 催 ワンダフルコンサート実行委員会
    (洲本市文化体育館自主事業実行委員会)
共 催 洲本市文化体育館
    兵庫県立津名高等学校ギター・マンドリン
後 援 兵庫県教育委員会淡路教育事務所
    洲本市淡路市
     社団法人全日本高等学校ギター・マンドリン音楽振興会
協 賛 マトヤ楽器

 マンドリニストとして幅広く活躍されている大西功
造氏を迎えてのマンドリンコンサート。また今回この
コンサートのために、関西学生マンドリン連盟出身者
を中心に結成された”GreatSaiyaMandolinEnsemble”
奈良女子大学ギター・マンドリン部OGが加わり、津
名高等学校ギター・マンドリン部との共演が実現。
 普段あまり耳にすることのないマンドリンの音色を
ごゆっくりお聴きください。



問題ありそうなら消して下さい。



しかし・・・













関西学生マンドリン連盟出身者
を中心に結成された”GreatSaiyaMandolinEnsemble






関西学生マンドリン連盟出身者
を中心に結成された”GreatSaiyaMandolinEnsemble






関西学生マンドリン連盟出身者
を中心に結成された”GreatSaiyaMandolinEnsemble





なんだろう、このやってしまった感は・・・


これ聞いた高校生は一体どんな奴らが来ると想像してるんだろう。








次は同じ就活組のすうさんにお願いしましょうか。