未来日記 by イソベ

今日はまだ1月1日なんですが、そのまま更新したら岩田君の日記を消してしまったので(コピーしといてよかった)未来日記にします↓タイムマシンネタにここでも触れてしまった感じw


どうもイソベ兄さんです(^^)。みなさん、あけましておめでとうございます。

兄さんと呼ばれた事は今までなかったですが、気分がいいものですね。お礼に岩田君(通称岩ちゃん)の紹介を少ししましょう。


岩ちゃんとは初めて楽器を購入する際に一台の楽器(中古)をめぐって争った仲です。壮絶なじゃんけんを制してぼくは今の楽器を手にし、岩ちゃんは同じモデルの新品を買って現在までにいたります。

ぼくの楽器は元から良く鳴るものの、ガツガツ弾きすぎたせいかフレット減り、ニス剥げ、ナット欠けという悲劇に見舞われる始末。結果新品を買うより高くついて、最近はもう緑ばんできました\(^o^)/
一方、岩ちゃんの楽器はすくすく育って十分鳴るようになってるし、いつまでたってもきれいです。

そんな因縁のせいか、ぼくたち二人はクラブで同じパートになったことがありません。が、この度岩ちゃんが入団して同じパートになるのも時間の問題ですね。
ついにあのときのじゃんけんの本当の勝者が決まるのです!

…とはいっても結果は分かりきってるわけで^^;単純に初めて同じパートになれそうで嬉しい限りです!これはしおりんも一緒ですね。


これで岩ちゃんの紹介を終わります。ちなみにタイムマシンができたら(僕は今帰省中なんですが)2〜3日前に戻って持ってくるのを忘れたコンタクトレンズを取ってきたいです。あ、でも過去にまた忘れ物してきちゃったらどうしよう?
僕にはタイムマシンより何か忘れている事・物があったら光る道具があった方が良さそうです。なんかそんな道具ありましたよね?なんだったかなぁ。


つぎは後輩のあさお姐さん、お願いします!