演奏会終了。あと365日! by 団長

gresai2010-10-03

第5回定期演奏会ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
そして団員のみんな、お疲れ様でした。
今回も楽しかったなぁ。

中継も大成功でしたね。
ちなみに録画の演奏会が見れますので、「演奏会行けなかった」「もう一度観たい」という方は↓までどうぞ。

GSME 第五回定期演奏会(1/2)
http://www.ustream.tv/recorded/9949330
GSME 第五回定期演奏会(2/2)
http://www.ustream.tv/recorded/9949544


今回で5周年を数えるわけですけど。5回もやってるのに相変わらず熱くて激しくて、落ち着きがないのは当団体くらいなものだと思います(もちろん自慢です)。
色々言いたいことはあるんですが、今回の演奏会にあたって本当に色々力を尽くしてくれた方に感謝を。
ドリンのA山さん、S津君、ドラのK田君、セロM谷君、ギターのAさんとYさん。
本当にありがとう。まだこうして続けていられるの初代の奴らを上回る戦闘力を持ったみんなのおかげです。


表題の通り、来年GSME 6thは2011年9月23日の予定です(正確にはあと355日)。
あと35年はやる予定になってるので、5周年なんてドラ○ンボールで言えばフリーザやセルはおろか、ピッコロさえまだ出てきてません。せいぜい天津飯初登場くらいかな。ここからが面白くなってくるとこですよー。


じゃあ次は僕と違って5年間頑張り続けてくれてる当団体一の功労者にお願いします。