お礼 by SU

演奏会終わりましたね〜!
ご来場いただいた皆様、動画を見てくださった皆様、本当にありがとうございます。

今回は団長が言うように古いメンバー以外のメンバーが相当頑張って、中心になって今回の演奏会ができたんだと思います。
功労者どころか、今回は人任せにしてしまう部分が多くて大変申し訳ありませんでした。
ただ、発足以来夢だった蠍火を編曲し、マンドリンアンサンブルで実現できたのは本当に嬉しかったです。
改めて編曲を手伝ってくれたみんな、超難易度の曲を頑張って練習してくれたメンバー全員に心からお礼を言いたいです。


話は変わりますが、今回はTwitterで演奏会の感想をつぶやいてくれてる人が結構いるみたいですね。
アンケートはもちろん参考にさせていただいていますが、こうしてタイムリーに生の声が聞けるというのはかなり嬉しいです。
これまでネットでCM配信、生中継と、色々新しい(?)ことをやってきましたが、今後も小さなことにとらわれず、色んなことをやっていきたいですね。
といっても僕はそんなに詳しいわけじゃないので若手の皆様にお任せします^^;


さて次は第2回からずっとメインで頑張ってくれて、今回も素敵なソロを聴かせてくれた、それこそ功労者の1部ギタートップにまわします。