なーきむし!なーきむし!

こんばんは、部屋取り番長兼1部ギタートップです。
功労者などとんでもない!楽しいので出続けていたらいつのまにか古株になっていたという感じです。

このたびは皆様お疲れ様でした。ご来場くださった皆様ありがとうございました**

今年は初演のソロという大役をおおせつかり、大変勉強になりました!
1小節目からのどは渇くわ指がカチカチになるわで、久々にあのような緊張を味わいました。
しょうみ最終面接とかより全然緊張した!

失敗したらいいちこ瓶一気してシャトルランやってしのうとか思ってたので、止まらずに弾けてよかったです。

来年以降は人生設計の関係上、地理的にやや離れてしまうのですが、
今後もグレサイにコミットし貢献できるよう、中国支部(@ひとりぼっち)で技術向上に励みたいと思います。


そういえば、Ustream導入のおかげでなんと海を越えドイツの方から感想もらえましたね。すげー!!Danke!!
それを含め、演奏会の達成感と興奮が覚めやらない内にブログ回しちゃわないといけませんね。
レシーブトススパイクのワンツーアタックで、皆様、よろしくお願いします^^

それでは次の日記は、
土壇場の入団にもかかわらずその愛くるしさでみんなをとりこにし、
すでに時期3rdサブトップの座が約束されているチェブラーシk…ではなく、
本当のグレサイフレッシャーに回そうと思います。