あと3日!

久しぶりに日記書こうとしたら、書けなくなってて焦りました。
適当にいじってたら、何も書いてないのにのってしまうし…ふぅ
名乗るのが遅くなってしまいましたが、☆です。
専門用語だったのかはわかりませんが、これからたどるであろうすてきな未来についてお話しただけですよ。ふふっ

さて、昨日はマンドリンで、演奏会頑張ろう会をしていました。
そろそろ皆さんとコミュニケーションがとれていると思っていたのですが、少々甘かったようです。
みんながすーさん(通訳)を求めていました。残念です。
今年はもう時間的にちょっと無理なので、来年の演奏会までには頑張ろうと思います。
まずは、マクドナルドで少しずつ友達を増やそうと思います。

というわけで、きっとマクドナルドに来てくれると信じてるお松さんへ