一期一会

ただ今だてメガネ&アルコール恐怖症の青山です。
だてメガネであないに叩かれると思いませんでした、またかけていくけど笑


先日の飲み会ではすみませんでした!
主に水津くん、西川くん、水谷くん、浅尾ちゃん&チェブラーシカに迷惑をかけました…
今後気をつけます!


さて最後の練習も終わり、あとは本番のみとなりました。
今年は不参加の人、今年から参加した人、参加の人、一期一会だなあと思います。
最初は演奏曲目が弾きたくて入団したグレサイ、知り合いは一人もいなかったんだけど。
結局自分が続けてこられたのは、出会った皆のおかげだと最近とても思う。
ありがとう。
これからは他の人がそう思ってくれるように頑張りたいなあ☆


当日は団長が言う「グレサイらしさ」をガンガン出して熱い演奏会にしようね、きっと素敵な一日になるよ!


次の日記はアルコール好きの自分を容赦ない専門用語でズタズタにして頂きました、あの御方に☆