ちなみに残っている創立メンバーは未婚者が多かったです。

たまに口から出てくるイントネーションに凹んでいるgonです。おひさです。どんどんibaraginizeされています。



さて、今更ですがホームページを更新しました!そして新コンテンツ、演奏会生中継用のページも作成しました!どうせ無料なんだからネットで配信してもいいじゃない。グレサイだもの。

視聴方法は、開場時間が過ぎたころにホームページの「Live」をクリックするだけ!

あ、Twitterアカウントお持ちの方は視ながらつぶやけるので加入お薦めですよー演奏中に入場、呟いても怒られない!なんとカスタマーフレンドリーな企画!(リアル会場での途中入退室、呟きはご遠慮下さい)

視聴者数も来客としてカウントしていいのだろうか。これで視聴者数二人とかなら打ち上げで荒れます。




業務連絡はこの辺で、個人的なお話をば。




先週は都内の某団体の定期演奏会に出演して参りました。
結成20周年記念とかで色々企画があり一枚かまされましたが、これはこれで楽しかったですね。

出自もグレサイと似た感じで、引退してからも弾く場所が欲しい!、という理由で結成されたそうです。グレサイもゆくゆくはこんな感じになるのかなあと思ったり。でも100人は多すぎか…


グレサイも今年は五年目という区切りの良い年。20年という実績には及びませんが、逆に若さを生かして初心を忘れず、これまで以上の素晴らしい演奏会にしましょう!


















と、人が感傷にふけっている時に横のチャラ男が眠りこけて肩に頭乗せて来るんですが(電車なう)。マジ勘弁。


では次は団長に昔を思いだしてもらいながら、第五回に向けた感動間違い無しの日記を書いて頂きましょう。