Outsiders

団長です。
前の人(gon)からお題を頂いてたのでgonが作った第5回用のPV見てました。
毎度毎度変わってないな〜。「過剰演奏&過剰広告」。
やり過ぎ、アホ、調子のってる、速度バカ…などなど
全てお褒めの言葉として5年間邁進して参りました。
(っていうか、アンケートに「やり過ぎ」とか書かれなくなったら終わりだよね〜)


まじめな話、第一回のメンツがどんどん減って、もう半分くらいしか残ってないのかな。
でもそれ以上にどんどん新しい人が増えて、毎回マイナーチェンジを繰り返すけど、
底に流れるグレサイっぽさは残ってる。
「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず」
でもまあ、大きな河の流れはそうそう変わるもんじゃないです。
(底にたまるヘドロのようになってる私がいうのもなんですが・・・)


演奏会に来てくださっている皆様。
まだまだグレサイは頑張ります。もう少しだけお付き合いくださいませ。
とりあえず、第5回定期演奏会。ぜひお越しください。
今回も素敵な曲を多数用意してお待ちしております。




じゃ次はギターの線対象なお姉さんに。