あと7日!

合宿お疲れ様でした。
今年度の合宿委員長を務めたミズタニです
(そんな役職名だったのか‥)。


タイトルの通りあと演奏会まで7日です。
楽器の弦を張り替えるといよいよって感じがしますね〜。
明日の練習、バリバリうるさいかと思いますがご容赦ください。mm


ふと時計を見たら23:45です。
山中さんの「演奏会までに7人GSダイアリーを廻す!」という目標を達成すべく、残り15分で投稿せねば‥。


【以下雑記】
・勧められて読んだ宇宙兄弟が面白かった。JAXAすげぇ!
・ミズタニ一押し漫画、チェリーナイツがドラマ化http://www.bsfuji.tv/cherrynights/
・ソフト買ってから半年経つけど未だ蠍火クリアできる気がしねぇ



‥よしなんとか間に合った。
次は明日の練習で目が合った人に書いてもらうことにしましょうw