寝不足ハイテンション

サクライに暇人認定されてしまったスズキです.まったくネタがありませんが回転が早いとか無茶振りされたのではやくまわさねばなりません.

このまえメンバーの半分くらいと顔を合わせる機会がありましたがシュウカツの人が多かったです.

そして当たり前のようにシュウカツの話が話題にのぼりました.

最後の最後までシュウカツ関係の話を聴いていました.

そしてヤベーヤベー自己PRとかできねえとウツになりました(笑)

でもよく考えたら来年のことなので,鬼に笑われないよに深く考えないことにしました.斜め下を見ながら行こうと思いました.気分の変わりようの早さに定評のあるズッキーです.

たわいもないはなしでした.とりあえず学校と個人的な来月の演奏会のことだけ考えてがんばります.



あと関係ないですが,背広を着るとさとしは学生に見えない.シヴイニャー><
次は新入団員さんお願いします!