ヨーロッパ旅行に向けて BY TANAKA

昨日の練習で、「まぁ田中書けよ」と皆さんに言われたので書きます。

昨日はフェア練の練習でした。

人数少ないんで、さびしいんですが、

逆に

「ミスしたら目立つからしてはダメ。音量はしっかりコントロールしなければいけない」

などの基本的なことを意識できるので、これはこれでいいと思います。

人数多いとどうしてもほかの人に頼っちゃうんで。

そんなんでは熱い演奏はできません。

疲れちゃうけど。



来週から学部の友達とヨーロッパ行ってきます。

ドイツ、オーストリアと見てきます。

ヨーロッパ旅行に向けて、仕度しないとー。

楽しみです。

研究室の皆さんには「たなか絶対なんか物無くすわー」って言われているんで

大切なものはチャックの付いたかばんの中に入れるか、チャックの付いた内ポケットに入れて旅行します。

では、そういったものを買いに行ってきます。




つぎはすーさん。すーさん見ても笑わないようにします。