愛と資本主義

こんにちは、同じくギターラのあさおです。電波悪いのもきっと花粉のせいですよ!


最近はやっとレポートラッシュも終わったのですが、何やかんやで寝たり寝なかったりの日々を送っています。豊中市を脱出したい!


そんな姉とは逆に、広島に住む高1の妹はおととい、きのうとポルノグラフィティのライブに行ったようです。
ポルノは私もデビュー時から好きです。片山さんもライブ行かれたそうですし、グレサイはラバッパー率高いのでしょうか。


で、参戦1日めを終えた時点で妹から電話がありました。明日も行くから、グッズで欲しいものがあれば言え!と。


妹は興奮していました。泣いた、とも言っておりました。


高ぶるあまり、明日の物販ではTシャツを全部買うのだ、と息巻いておりました。


「デビュー10周年記念で、今までのライブTシャツが全部復刻されるんよ!(`ω´)フンガー」


全部で9種類。一枚3000円。


一応理系を目指す身なのに、3000×9もできないのでしょうか…必死で止めました。


結局妹には楽譜や指揮棒を入れるのに手頃そうなショップバッグを頼んだので、もらったらお披露目します。


次の人は…今日の練習で決めます!