花粉

こんにちは。 関根です。
楽しく上手に弾けるようになれたら、と思います。 よろしくお願い致します。


まだ2月ですが、お天気お姉さんが「春の気配が感じられます」 と言っていました。
少しずつですが、暖かくなってきている気がします。
そして、
少しずつですが、くしゃみをする回数が増えてきている気がします。
先日、久しぶりに会った友人は、帽子にマスクにメガネの完全防備でした。

ヤツらはもう飛んでいるそうです。

認めてしまったら最期だと思うので、今年もシラを切ってやり過ごすつもりです。
目頭がかゆいのはきっとハウスダストのせいです。

次は、電波が悪くてピーピーいわしたセキネに付き合ってくれたステキあさおさんお願いします。