転機 by mori

今日は梅田にランチバイキングに行ってきました。どちらかというと少食なのですが、最近、食べることが楽しみになってきて、デザートとか、よく食べてます◎
何か美味しいもの食べると元気になりますね。働きだしたら、食べることが生きがいになってそうです(笑)
4月から働きだすので、しばらく会ってなかった人と一緒にお茶したり、ご飯食べたり。人生色々だけど、皆それぞれに大事なものや譲れないことがあったりで、どういう形であれ、誰でもがそれに立ち向かってて。
大学ではドラ一色だったのが、4月は私にとって、色々な意味で大きな転機になるのかなぁって思います。寂しかったり、ちょこっと楽しみ?だったりですが、のびのびいきたいなと思っています。

次は新入団員の関根さんお願いします☆