カラー♪

ほんとにセロ不足?って感じでしたが、ちゃっかり参加させてもらったムラオカです。
楽しかったですよ☆

しかし、いろいろ団体に参加させてもらってみて思うのは、団体によってカラーというか雰囲気がだいぶ違うということです。
しかも、本人達はあまり気づいてないとこが面白いし、それがいいんだろうなと思います。
社会人になっても無茶ができる場は貴重だと思うので、私もグレサイの熱さについて行けるように頑張ります・・・。


ちなみに明日は会社で人事面談があります。
何を話せばいいやら・・・という感じですが、頑張って1年の成果を語ります。
もうすぐ後輩も入って来るんですよね☆

では、次はこの春就職するもりちゃんお願いしまーす。