卒業式

旅行中はルート説明したりお金払ったりでてんやわんやしていたgonです。こんにちわ。

あんまり感想とか聞けてなかったのですが皆さんどうだったのでしょうか?僕は幹事やってた割には色々と楽しめたし、またやってもいいかなと思えるぐらいでした。時間の見通しが随分甘かったり、会計手間取ったりして色々ご迷惑おかけしましたが・・・旅行記もマジで僕が書くの?(笑)


先日はラスト小野原という名の、学生最後になるはずであった宅飲みを行ってきました。ギターの某アンパンマン宅で初開催となったのですが、ものすごい人口密度でした。色々レア度の高いメンバーも参加していてみんなで楽しく騒いできました。某パートの人の恋愛相談が始まったり昔の写真見て懐かしがったり。こういうのも気軽に参加できなくなると思うと寂しいものがありますね。

ちなみになるはずだった、というのは今日再び小野原で宅飲みが開催される予定なのです!(笑)
もはやラストでもなんでもない。



最近同期とか同年代の友達と集まるとなつかし話や結婚話ばかりになってしまっている現実に年を感じるgonがお送りしました。


では次は、あえてあんまり絡んだことの無い村岡さんで。