グレサイ旅行@四国 by osetaka

旅行2日目に下の日記が某Hさんの書いたものではないかという

勘違い話を聞いて、だいぶ焦ったOSEです;

正直、もうマンドリンパートでやっていけないかと思いました(嘘


さて、ここで色々と旅行のことを書き連ねてもいいのですが、

わかりやすく旅行のことを2つの動画でまとめてみました。

(以下、再UPの要望に答えて期間限定配信)



ということで、横浜からわざわざ行った甲斐がありました!

ついでに調子に乗って密かに隠し持っていた爆笑映像も公開!



彼には社会人になってからもこんなキレのある秀作を量産してほしいですね。



では、次は旅行で幹事やってくれたGONで。

今日開催しているラストおのはらのレビューを期待してます。