ぽかぽか陽気☆

どうも、穂垣です☆

今日はほんまにぽっかぽか陽気でしたね♪

春になるとなんだかわくわくしてきます。わくわく☆

でも、学生生活も残すところあと1年かと思うと、切なくなってしまいます・・・

ピーターパン症候群です(笑)

最近これからの人生について期待やら不安やらでいっぱいです。

あーこんな考えになったのは歳のせいやろぉなと思ったり・・・。

確かに、最近ビールやら日本酒飲めるようになったりと、着実におじさん化してます♪笑

明日からはグレサイ旅行ですね☆

私の実家、広島県福山市も通過する予定ですので、どうぞ注目してやってください☆

お次は、ちかさんよろしくお願いします♪