よっ!二代目。

こんにちは、ギターのなかむらです。

何気にめ〜っちゃ久しぶりに書きます!



第6回演奏会を終えてから、もうすぐ2週間経ちますね。

当日はたくさんの方々にご来場いただき、

そしてUSTREAMでの生中継をご覧いただいた方々も、

本当にありがとうございました。

きいてくれる方々あっての演奏会です。



私にとってはグレサイに入団してから2回目のステージでした。

初参戦だった去年はめちゃくちゃ緊張して

ちょっと楽しみきれなかった部分もあったように記憶してますが、

今年は1部1曲目から、楽しすぎて感動してました(≧◇≦*)

アルヴァマー弾きながら、正面の1st〜ドラの辺りを見てたんですけど、

弾いてるメンバーの姿、かっこいいわぁって思ってました☆笑



一方で、次の演奏会では是非とも見直したい、

という部分に気づいたことも事実です。

ここで日記の題名へ。

団員のみんなは知っての通りですが、

私この度、二代目「団長」を襲名いたしました。

ヒラ団員からいきなり団長へと昇格しちゃってさぁたいへんという感じですが、

わくわくしている自分もいます。

グレサイをもっとアツい団体にしていけるように、

団員みんながギラギラ輝けるように、

この団体を支えていきたいなぁと思ってます。

みなさま、どうぞよろしくお願いします!!



では次は、新しく入団してくれたメンバーに書いてもらいましょう^^

打ち上げにて入場者数を発表してくれたくろてぃー!

よろしくっ!!