ニュー団長さん、ありがとうです。

くろてぃと呼んでいただいているようなのでそれにあやかりたいと思います。
くろてぃです。
ふと思ったのですが、
今の職を辞めたら、ただの“くろ”になりますね。
そして職探し中だと“くろプー”になるわけですよね。
・・・辞めないようにがんばります。



しょうもない話をしてすみませんでした。



演奏会が終わって早2週間。
また仕事漬けの毎日に戻りつつあります。
今はテスト作成の真っ最中。
竹取の翁や嫗と戯れています。
あの練習があった日や合宿があった日が懐かしいです。
途中から参加させてもらったのに、
団員さんはとても温かく、
演奏のレベルも高く、
とても充実していました。
社会人になって、
また音楽ができる喜びを
与えてくれたグレサイに
すごくすごく感謝しています。


しみずさんもおっしゃっていましたが、
演奏もどんどんつっこんでいただけると、
すごくありがたいです。
ピンチはアタックチャーンス!!なわけですし。


早く演奏したいなあと思っている今日この頃。
練習行く途中で出会う子どもに
私の背負っているこのドラって楽器は
ドラえもんの略だとまた教えたいです。
そう私はてきとー人間。


これ以上書いていたら、
よく分からない方向にむかっていきそうなので、
この辺にしときます。すみません。
次はどなたでしょうか・・・??
路頭に迷う哀れなバトンを
心優しきどなたか拾ってください。