くろてぃ、哀れなバトン拾いました。

ドリン新人のみなくちです。

第6回定期演奏会お疲れさまでした。


大学を卒業してから1年ちょっと、
全然マンドリンを弾いてなかったので、
グレサイでアンサンブルができて楽しかったです。


演奏会の2カ月ぐらい前という直前の入団にも関わらず
温かく迎えて下さった皆さま、
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


さて、先日の連休で下呂温泉と高山に
旅行に行ってきましたので、
マンドリン感ゼロですがそのお話でも。


下呂温泉の加恵瑠神社(下呂→ゲロ→「かえる」というネーミングらしいです。)
でおみくじをひきました。
恋愛のところに「あきらめなさい」って書いてました。
こんないさぎよいアドバイスをするおみくじは初めてです。


高山ではちょうど高山祭というお祭りをやっていました。
立ち並ぶ屋台も古い町並みも情緒があってとてもよかったです。


ただ、ちょうどお祭りが連休に重なっていたこともあり人手がものすごかったです。
満員電車を超える勢いの人混みでした。

でも、本当に見に行った甲斐のあるお祭りでした。


と、こんなにマンドリンと関係ない内容でもいいんでしょうか。

・・・まぁいいことにして頂いて、次の方に回したいと思います。