明日も仕事です  by 団長

gresai2007-07-13

台風がきてますね。
今日はグレサイ第2回演奏会の会場、「クレオ大阪東」について説明しときます。
クレオ大阪東」は各線京橋駅から徒歩10分程度なんですが、お薦めはJR京橋駅「南口」から。南口から環状線に沿って南へ直線で進む。するとまあ徒歩10分かかんない程度なんですが、他の出口から出るとぐるっと回らされるのでイライラします。
会場はなかなかキレイです。前回の反省を生かして、舞台も広め。親子室もあるので、お子さん連れの方もぜひ。
詳しい地図等はhttp://www.creo-osaka.or.jp/east/east_map.html
演奏会までついに3ヶ月を切りました。そろそろ気合入れてかないとです。まだまだ適当に弾いてる感じがするので、消音のタイミングとかダウンアップの処理の仕方とか各自丁寧につめていきましょ。パート練習もやってもいいかもね。
たまには団長らしい団長でした。
では次は「九州人はアルコールを分解する酵素を2つ以上持っている」って豪語しながら盛大に酔い潰れてくれた、可愛いタジミソくん、お願いします。